SSブログ

月9 好きな人がいること 3話 ロケ地 水族館で桐谷美玲と三浦翔平が不法侵入? [ドラマ]

月9ドラマ「好きな人がいること」第3話が7月25日に放送されました。

美咲(桐谷美玲)と千秋(三浦翔平)の夜の水族館でのデート
ナイトアクアリウムがとても綺麗でロマンチックでしたね。

ところが、好きな人がいること 第3話 水族館デートが
ネット上から犯罪行為だと批判が殺到しています。

桐谷美玲さんと三浦翔平さんは一体どんな犯罪行為をしたのでしょうか?

好きな人がいること 第3話で使用された
ロケ地水族館と共にご紹介させて頂きます。


好きな人がいること 第3話 ロケ地 水族館 桐谷美玲と三浦翔平のデートシーン


w700c-e_2316852.jpg
公式http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/index.html

好きな人がいること 第3話 ロケ地 水族館で
美咲(桐谷美玲)と千秋(三浦翔平)が犯した犯罪行為の
真相に入る前に、二人のデートシーンをネタバレしますね♪

好きな人がいること 第3話では、千秋(三浦翔平)に思いを寄せる
元カノの高月楓(菜々緒)が美咲(桐谷美玲)に布石を打ちます。


楓は、「私、千秋の事が好きなの
    私と友達になって応援して欲しい」

楓は美咲が千秋の事を好きだと感づいているので
美咲の断れない人のいい性格を利用して先手を打ってきました。

まあ、楓らしいと言えばそれまでですけど
視聴者の方からすると嫌な女ですよね?

また、菜々緒さんはファーストクラス以来
こういうイメージがついてるのか。

綺麗でわがままなで勝ち誇ったキャストはよく似合う(笑)

しかし、この後、まさかの美咲に恋のライバル宣言をされてしまうんです。

夏向と別れた美咲は一人になり、千秋にペンギンを
見に行こうと水族館に誘われ美咲は大喜び。

テンションが上がる中、楓の言葉を思い出した美咲は
千秋とのデート中に水族館の前から走り出し楓のところに向かいます。

美咲は「千秋さんを想う気持ちは誰にも負けません
    楓さんと正々堂々と勝負したいから友達にはなれません」

きっぱりと楓にライバル宣言して千秋が待つ水族館に戻ります。

すっかり日が暮れた水族館で千秋を探す美咲。

するとかわいいペンギン人形を操る千秋が現れます。

美咲は温かく迎えてくれた千秋のサプライズに感激。

そんな美咲に千秋は「こういうのってワクワクしない?」。

千秋は美咲の手を引っ張り夜の水族館に侵入!

二人で夜の水族館のナイトアクアリウムを
楽しみロマンチックな時間を過ごすという展開でした。

桐谷美玲と三浦翔平が水族館で不法侵入!?


このように好きな人がいること3話で、
桐谷美玲さんと三浦翔平さんは
夜の水族館でロマンチックなデート♪

美咲と千秋はクラゲの水槽の前で
四つ葉のクローバーの模様をした
クラゲを見ていい雰囲気になります。

このクラゲには言い伝えがあって
夜に見ると願望が叶うらしい。

何で待ってくれたのかと訊ねる美咲に
千秋は戻って来るような気がしてと答えます。

見つめ合う美咲と千秋。

と、ここまではロマンチックで良かったが、
この後が始末が悪ったんですね。

「誰だ、そこで何している!?」

運悪く千秋と美咲は水族館のガードマンに見つかり
館内をひたすら逃げ回って隠れる始末。

千秋と美咲は何とかガードマンを振り切って
水族館からの脱出に成功!

この3話での二人の行為に批判が殺到したわけ。

ネット上での批判の声


「信じられない!」


「不法侵入しようなんて言われたら100年の恋も一気に冷める」


「こんなこと平気でする男は絶対無理」


「いい齢した男が何やってるの?」


「フジだから驚かない、このドラマ終わった。」


「確かに酷い脚本だと思ったわ」


「中高生の若気の至りならまだしもいい大人だろw」


男女問わず批判の嵐になっております。


閉店後の水族館への侵入は不法侵入!


立派な犯罪行為だろってことが
視聴者は言いたいんですね。


水族館側からロケの許可を得て撮影終了してますが、
テレビに放送するにはイタいですよね?

美咲と千秋がまだ中学生や高校生ならまだしも
二人共いい大人だし、ワクワクやスリルじゃないだろ!

好きな人がいること3話ではいい歳したアラサーの男女が
不法侵入という犯罪行為を犯すという展開だったため
男女問わず批判が殺到したようです。


スポンサーリンク






好きな人がいること 第3話 ロケ地 水族館はどこ?


好きな人がいること 第3話で美咲と千秋が
ロマンチックな時間を過ごしたロケ地水族館は?

◆新江ノ島水族館

新江ノ島水族館は湘南海岸公園にある水族館で
ナイトアクアリウムがとても綺麗な水族館です。

好きな人がいること 第3話で美咲と千秋が眺めていた
館内の見所でもある「相模湾ゾーン」は、浅瀬から
海中の8000匹のマイワシの群泳といった相模湾をイメージ。

首都圏唯一のシノノメサカタザメの飼育も行われている大水槽です!


また、新江ノ島水族館での夜のスペシャルイベント
「ナイトワンダーアクアリウム2016~月光に漂う水族館~」。

恒例のイベントがあり、新江ノ島水族館でしか
体験できない感動があります。


◆ナイトワンダーアクアリウム2016~月光に漂う水族館~

2016開催日:2016年7月16日(土)~12月25日(日)

開催時間:17:00~20:00

休催日:10月15日(土)

開催場所:館内各所

入場料:大人:2000円 高校生:1500円

中学・小学生 1000円 幼児(3歳以上)600円

住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸二丁目19-1

電話番号:0466-29-9960

アクセス:小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅から徒歩3分

公式http://www.enosui.com/



好きな人がいること 第3話 ロケ地 水族館 不法侵入 感想


月9ブランドを必死に取り戻そうとして
「すきな人がいること」で挽回しようとする
フジテレビの焦る気持ちも分かりますが。

ヒロインの桐谷美玲さんや三浦翔平さんキャストに
不法侵入をさせるようなシーンはまずかったですね。

いくら、ドラマの中のシーンとはいえ、
閉店後の侵入は犯罪行為になりますから
そのあたりはナーバスにしないと
視聴者は敏感ですからねぇ~。

すぐにネットに拡散して批判が殺到しますから。

せっかく2話で、桐谷美玲さんがコメディエンヌを発揮!

どじょうすくい芸まで披露してくれて
話題になってたのに3話の不法侵入でまた逆戻りになる。

いや、逆戻りどころか、マイナスかもしれない。

今回「好きな人がいること」3話でのダメージは
今後の視聴率に計り知れないダメージを追ったでしょう。

男性はまだ緩和ですが、女性の批判がもの凄い。

女性受け狙いで制作した「すきな人がいること」。

今回の3話でのミスは残念でなりませんね。

さっそく、ツケが回って視聴率は8.7%と下落!

早くも視聴率は一桁台になってしまいました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。