SSブログ

からかい上手の高木さんが結婚して子供!?ゲッサン 8月号ネタバレ感想 [漫画]

からかい上手の高木さんが結婚して子供も居るぅうう!?

ゲッサン8月号からのネタバレ感想をお届けします。

ゲッサン8月号にて掲載された山本崇一朗先生が描く
青春ラブコメ人気漫画「からかい上手の高木さん」。

高木さんの結婚と横に居る子供の正体に
衝撃が走ってしまいました!

まさか高木さんと西片君が結婚して
二人の愛の証として出来た子供??

ーーそれにしても女の子なのに西片君には全然似てないなぁ

それでは、からかい上手の高木さんの最新話ゲッサン8月号!

ネタバレと感想に入って行きましょう。






スポンサーリンク






からかい上手の高木さん ネタバレ感想 最新話ゲッサン8月号


600e26cb-48b9-456b-b75a-967f98f3482d.jpg

出典:https://www.roover.jp/articles/k8jy3

すっかり大人びた高木さんが何やら
懐かし気に本を見ています。


高木さん「懐かしいなぁ
     今頃 何してんのかな・・・?」

高木さんが見ていたのは卒アルに写ってる西片君で
将来の二人は別々の人生を歩むことになったの?

それとも・・・?

そこに高木さんによく似た女の子が
タヌキのぬいぐるみを抱いて部屋に入って来ます。

開口一番女の子から出た言葉がーー!?

f828b4db-eb3f-4b9f-8b6d-997387052eb1.jpg

出典:https://www.roover.jp/articles/k8jy3


なんとぉおおおーー おかーさーん!!

娘をよく見ると、西片君をからかって
楽しんでいた学生の頃の高木さんに。


もうそ――――っくり!!

この後、好奇心旺盛な高木さんの娘は
パパもこの中にいるのって無邪気に
高木さんに訊ねるんですね。


すると高木さんから出た言葉は・・・?


じゃあ一緒に探してみようか。


娘が指さしたのは西片君!!


ななな何っ?


じゃあ、西片君が父親??


と思いきやーーー!!


ーーーだったらいいね
ねぇ・・・・・・西片


高木さんは悲しそうな眼差しで
卒アルの西片君に問いかけます。


僕たち読者が期待を抱いていた
高木さんと西片君の未来ではなかったのか?


ーーーそれも残念だけど。


高木さんが結婚してるってことは
4巻発売がなくて今回が最終回?


高木さんの結婚と最終回真相はいかに・・・!?


スポンサーリンク






結局、高木さんにからかわれてたのは?


からかい上手の高木さん 画像.png

出典:http://imgur.com/PBZtx5h

そんな高木さんのところに買い物を済ました娘の父親が帰宅します。


鍵は開いてるけど両手がふさがってドアが開けられない。


「おかえリー」と言って出迎える高木さん。


そして高木さんはいつも西片君を
からかう時の流し目でぼく達を見ている。


ーーー高木さんのニンマリとした笑顔に隠されてるのは表札!!



表札の名は!?



からかい上手の高木さん.png

出典:http://imgur.com/PBZtx5h



西片!!


やっぱり高木さんは西片君と結婚してた!?


今となれば高木さんが娘に西片のことを問いかけられた時
いかにもって感じの悲しそうな表情は演技だった。


西片君はただ単に買い物に行っていただけww。


そして、からかい上手の高木さんは、最終回でもなんでもなく
次号ゲッサンからいつもの高木さんに戻るらしいww


結局、からかわれてたのは読者(^◇^)。


これはもうp(´∀`●)ノ【ぉ笑ぃ度100%㌣】


高木さんにしてやられたわけで
笑うしかないオチでしたね。


次回からかい上手の高木さんはゲッサン9月号にて連載!

いつものようにエッチな発言を連発して
西方君をからかう高木さんから目が離せませんね。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。