SSブログ

ライアーライアー 9巻 61話 ネタバレ 感想 デザート2016年9月号 [漫画]

ライアーライアー 9巻 61話ネタバレをご紹介します。

デザート2016年9月号 最新 61話からのネタバレ感想になります。

ネタバレをまだ知りたくない方は ここでページを閉じて下さいね。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




スポンサーリンク






ライアーライアー 9巻 61話 ネタバレ デザート2016年9月号


湊と透の卒業式

遂に卒業式を迎えた湊と透。

湊・透・母「2人ともちゃんと卒業してくれてよかった
      あんたたちも大変だったかもしれないけど
      お母さんたちも大変だったのよ・・・!!」

湊と透が無事卒業式を迎えたことに感激
ボロボロ涙を流しながら湊と透にお祝いの言葉をかける母。


そんな母の姿をジッと見つめる湊と透。


湊(きっとあの人たちならわかってくれる
  無事 卒業したし ちゃんと2人で
  自活できるようになったら
  わたしたちのこと
  お母さんとお父さんに言わなきゃ)

湊は透と箱根旅行に行った時の透の言葉を思い出しながら
二人の関係を打ち明ける決意を固める・・・。

U大との合同サークルの打ち上げ

卒業式後のある日
湊はU大と一緒にサークルの打ち上げ。

仲間との最後の日を惜しみながら
サークルを楽しむ湊。

湊はすっかり酔ってしまい
廊下で酔いを覚ましていると
烏丸がやってきます。


烏丸「弟くんとも順調みたいでよかったね
   湊も弟くんも気持ち悪くなんかないからね
   みんな2人のこと知っても そんなふうに思わないと思うよ」


烏丸は透との交際が順調に進んでる湊を祝福。

以前二人の関係を「気持ち悪い」と言ったことを謝罪します。


湊(気持ち悪くないよって言葉が・・・)
  嬉しくて ホッとして)

サークル仲間のところへ戻って来た湊は
烏丸の言葉に救わられたことを実感していました。


湊・・・ちゃん

U大との合同サークルの打ち上げを終え
アパートに戻って来た湊と透。

二人はこれから始まる社会人生活に
不安と期待の中、手を取り合って
頑張って行こうと約束を交わします。


湊(お母さんとお父さんへの
  カミングアウトが残ってるけど)
  透との関係は順調すぎるくらい順調)


湊は透との関係に満足するも
気になってることを透に訊ねます。


湊「そういえば透って・・・
  わたしのこと名前で呼ばないよね
  二人でいるときは名前で呼んでほしい」

透に引っかかっていた気持ちを述べ
名前で呼んでほしいと言う湊。


そんな湊に透は緊張しながら・・・。


みっ・・・  
湊・・ちゃん

透の小学生のような呼び方に
少し拍子抜けする湊。


湊(あの頃のわたしたちから 今のわたしたちへ
  大学生が新社会人になるように
  わたしも透もこれからどんどん変わっていく)


二人の関係が一歩一歩前進している
ことにささやかな幸せを感じていました♪


透(どんな新生活が待っていても
  2人一緒ならきっと乗り切れるに違いない)


改めて湊と手を取り合って
助け合って行こうと決意する透だった。

次号62話デザート2016年10月号に続く・・・。


スポンサーリンク






ライアーライアー 9巻 61話 感想 デザート2016年9月号

イケメンでモテモテで女の子の扱いに手慣れてる
透が、緊張しながら「湊・・ちゃん」って
ちょっと可愛すぎでした(#^^#)。

だって、透が湊に対してちゃんづけなんて
小学生の頃以来ですもんね。

でもそれだけ湊に対して本気で
愛してるんだなあって思える透だった。

そんな透に名前で呼んでもらった湊も
二人は恋人同士なんだって実感して
満足でしたでしょうね。

でも、湊と透これからが大変だと思う。

湊が気にしてるように
両親へのカミングアウトが残ってるから。

湊からすれば透は義弟。

ですから両親もおそらく反対して
二人に前途多難が待ってる気がします。

でも、最後は二人の愛で障害を乗り越えて行ってほしいな。

今後も湊と透から目が離せないライアーライアー。

次号ライアーライアー 9巻 62話
デザート2016年10月号の発売日
8月24日が楽しみですね♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。