SSブログ

春待つ僕ら ネタバレ 感想 25話 デザート2016年9月号 [漫画]

春待つ僕ら 25話ネタバレ感想をご紹介します。

デザート2016年9月号 最新 25話からのネタバレ感想になります。

ネタバレをまだ知りたくない方は ここでページを閉じて下さいね。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



スポンサーリンク






春待つ僕ら ネタバレ 25話 デザート2016年9月号

美月のクラスでは文化祭での出し物が
多数決でカフェに決定しますが意見でもめることに。

でも、レイナちゃんが機転をきかして事態を収拾させる。

と、言えばかっこいいけどレイナちゃんの内心は違ってた(笑)

レイナちゃんはコスプレカフェを提案するんだけど
永久のコスプレ姿が見たかっただけってオチ。

結局、永久も協力させられてしまいますが
事態が収拾してクラスがまとまって良かった。

そして、あやちゃんの鳳城高校との
合同練習が始まることに・・・。


清凌高校の美月とレイナちゃんは応援に駆けつけ
レイナちゃんはビデオカメラを持参してきます。


体育館に入る前、美月を見つけたあやちゃん。


あやちゃん「美月にLINEでの宣戦布告は冗談だよ
      でも彼のこと余計ねじ伏せたくなるね」

美月に冗談と思もわせておいて
永久を気にする美月の心を揺さぶるあやちゃん。


そんなあやちゃんは瑠衣と竜二と
一緒にパスしながらシュート練習を開始!

気合いが入ったあやちゃんのパスを取りこぼす瑠衣と竜二。

瑠衣はあやちゃんのタイミングが悪かったと険悪なムード!


そんな瑠衣にあやちゃん。


あやちゃん「二人共遅かっただけじゃん
      下に合わせてたんじゃ
      一緒に練習やる意味ないでしょ」


その後、瑠衣はあやちゃんの言葉に
腹を立てつっかかります。


そこに恭介がフォローに入り
あやちゃんも冷静になる。


恭介「もっと本気出していいよ
   まだ対決してないのに格下扱いされてもね~
   うちで負けん気強いヤツもいるし 俺も含めて!!」


恭介は永久を見ながらあやちゃんを挑発します。


そして合同練習は1on1へと移りあやちゃんと永久の対決に。


そんな中、美月にナナちゃんから電話が入り
カフェの応援を頼まれ体育館の外へ・・・。


コートではあやちゃんと永久の対決!!


あやちゃん「宣戦布告を本気にしてた?」


永久「冗談だったんすか?」


あやちゃん「もちろん 本気だよ!!」


あやちゃんはそう言って
永久に仕掛け一気に抜きにかかります。

レイナ(すごいの撮れた・・・!)


ちょうど午前の練習が終わり
電話を終えた美月を体育館で見つけた永久。


永久は美月にすっ飛んで駆け寄ります。

美月が永久に「大丈夫?」と声を掛けると
そこにはあやちゃんもいました。


永久に手を差し出すあやちゃん。

あやちゃん「本気だって言ったでしょ」


永久「どうも・・・」

そんな永久にあやちゃんは耳元で囁きます。


よかったね 見られてなくて。


永久は一言も返せませんでした。


そしてお昼休憩へ入り午後から練習試合!!

美月は一時間だけカフェのバイトに向かいます。


永久を心配するメンバーたち。

永久「午後の試合で返すよ!!」


26話に続く・・・。


スポンサーリンク






春待つ僕ら 感想 25話 デザート2016年9月号

春待つ僕ら25話での永久とあやちゃんの1on1!!

第一ラウンドで宣戦布告通り、
永久をねじ伏せたあやちゃん。

あやちゃんが永久に放った言葉。

「見られてなくて良かったね」

あやちゃんが永久の耳元で囁いた
自信満々とも言える言葉と本気度が
かっこよかったですね!!

永久はあやちゃんに一言を返せませんでしたが
このままでは引き下がらないでしょうね。

実際、やられっぱなしの永久の姿も見たくないしね(>_<)。

また、そんなかっこ悪いショットを
レイナちゃんにビデオカメラで撮られてるし
次回26話でその場にいなかった美月にも分かってしまう。

永久自身がメンバーに言ったように
午後の試合ではあやちゃんをねじ伏せて挽回してほしい。

次回、春待つ僕ら 26話はデザート2016年10月号に掲載。

永久とあやちゃんの1ON1で何が起こったのか?

午後からの練習試合の結果などが明らかになります。

永久とあやちゃんの白熱した攻防戦の結果が気になるところですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。