SSブログ

井上真央 事務所 セブンスアベニュー独立理由は? [芸能]


井上真央さんが事務所のセブンスアベニューから
独立するという報道がありました。


井上真央さんが所属事務所
セブンスアベニューから独立する理由は?









スポンサーリンク







井上真央 事務所 セブンスアベニュー独立理由は?


井上真央 事務所 セブンスアベニュー独立理由.jpg

出典:http://topicle.jp/viewthread/2325674/


2016年4月から井上真央さんが事務所の
セブンスアベニューから独立するという噂がありましたが、
事務所の社長も了解し円満退社からの独立みたいですね。


そんな井上真央さんが独立する理由は・・・?


所属事務所セブンスアベニューとの
ギャラの問題と仕事の目減とのことです。


それで3年前から井上真央さんのステージママとされる
母親が独立を考えるようになったとのことです。


井上真央さんのギャラに関しては
1年で2000万プラスCM歩合として加算!


ギャラの合計は・・・?


年間4000万円


人気、演技力も兼ね備える井上真央さんにしては
このギャラは安く感じてしまいますね。


2016年はどうかわかりませんが
以前、綾瀬はるかさんは10倍の4億稼いましたから。


そう考えると井上真央さんと
母親の不満もわかるような気がしますけど・・・。


また、井上真央さんの仕事の目減りですが
母親が独立を画策していたことから
事務所セブンスアベニューが調整していたみたいです。


セブンスアベニューからすれば
独立を考えてるタレントの仕事を調整する
方向性は仕方がないでしょう。


元々セブンスアベニューは所属してるタレントが少なく
松嶋菜々子さんのマネージャーが運営してる事務所。


大手事務所に比べて小さい事務所ですし
資金面なども余裕がないみたいです。


ですから、セブンスアベニューとして
2015年大河ドラマ「花燃ゆ」の視聴率も良くなく
現在や今後の井上真央さんの人気を
考えてのギャラ設定だと感じました。


しかし、5歳の子役から芸能界にいる井上真央さんと
母親からすれば生活水準などは下げられない。


双方の言い分が交わらなかった結果
井上真央さん側は独立という
選択に至ったということです。


スポンサーリンク







松本潤との結婚に影響はあるの?


2005年「花より男子」で松本潤さんと共演後
熱愛から結婚が秒読みだと噂されていた井上真央さん。


今回のセブンスアベニューからの独立で
結婚に影響が出る恐れがあるとも言われてるらしい。


何しろ、結婚相手の松本潤さん所属事務所は
人気のバロメーターにこだわるジャニーズ事務所!


嵐を統括するジュリーさんが結婚を認めないと断言!


今回の井上真央さんの独立によって
松本潤さんとのバランスを考えると
結婚も危ういかもかもですね。


お似合いのカップルだけあって
二人が結婚してほしいと思いますが
そのあたりはすごく気になるところです。


まとめ


今回、事務所のセブンスアベニューから
独立報道があった井上真央さん。


独立後の事務所は個人として母と二人で運営していくとのこと。


井上真央さんに限らず、事務所から独立する
タレントや女優さんは結構多い。


しかし、独立後に厳しい世界ですから
井上真央さんの動向が気になるところ・・・。


演技力にも定評がある井上真央さんの
テレビやメディアでの露出が減らなければいいのですが・・・。


今後、井上真央さんのテレビ出演や松本潤さんとの結婚など
井上真央さんから目が離せないところですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。